>  > いちゃいちゃプレイもよかったし、またこのソープ嬢に会いたい。

いちゃいちゃプレイもよかったし、またこのソープ嬢に会いたい。

シャワーのあと、潜望鏡。このソープ嬢、マットは得意ではないとのことでしたが、僕はマットが好きなので、あえてリクエスト。得意ではないと言う割りに、結構気持ちがよかった。全身でおっぱい、おま○この感触を味わい、いざコンドームを装着で。ん。ちょっと、気持ちよくない・・・なにか腰の動きがフィットせず、おち○ちんも意気消沈・・・再度フェラチオで復活させてもらい、「2回できる?」と聞いてきたので、オフコースと2つ返事。でも、やっぱ気持ちよくない、それでもなんとか精液どぴゅっと発射。でも、一生懸命さがよいよい。お風呂で温まりながら、いちゃいちゃがたまらん。ベッドに行こう。とのお誘いで2回戦。またまたいちゃいちゃプレイから二人ともMax状態。コンドームを忘れたまま、始めました。二人とも終わったあと、「あぁ~あ」と反省モードでも、ベッドは気持よかった。このソープ嬢、話をしていたら、同郷であることがわかってとっても本当の恋人気分を味わえました。いちゃいちゃプレイもよかったし、またこのソープ嬢に会いたい。

[ 2016-01-28 ]

カテゴリ: ソープ体験談